クエッション 注文したのに確認メールが届きません。
クエッション 商品を自宅以外へ届けて欲しいのですが
クエッション 直接、品物を取りに行ってもいいですか?
クエッション 運送会社を指定したいのですが…。
クエッション 電話で注文したいのですが…。
クエッション ラッピングはしていただけますか?
クエッション メールアドレスの秘密保守について
   
クエッション 注文したのに「やさしさON-LINE」から確認メールが届きません。
アンサー

(インターネットでご注文の場合)
注文手続き完了後、やさしさON-LINEより確認メールをお送りしております。メールが到着しない場合は、登録メールアドレスを間違えて打ち込んでいる可能性があります。お問い合せフォームまたはメールにて再度ご連絡ください。

(FAXでご注文の場合)
注文受付後、ご本人様確認の電話連絡をさせていただいております。確認連絡がこない場合、FAXが当社に届いてないことが考えられます。FAX番号をお確かめの上、再度送信してください。

クエッション 商品を自宅以外へ届けて欲しい。
アンサー

ご自宅以外への配送も可能です。ご注文の際、お届け先を指定するフォームがありますのでご入力ください。

クエッション 直接、品物を取りに行ってもいいですか?
アンサー

やさしさON-LINEは実店舗を持たないウェブ上のショップです。
サイトにかかれている住所にお越し頂いても、お買い物ができませんのであらかじめご了承ください。

クエッション 運送会社を指定したいのですが…。
アンサー

申し訳ございません。只今、ヤマトのコレクトサービスと佐川急便eコレクトのみでのお取り扱いです。

クエッション 電話で注文したいのですが…。
アンサー

電話でのご注文も承ります。
電話番号は→フリーダイヤル0120-667-844
(平日受付時間10時~17時。土日祝日はお休みです。)

クエッション ラッピングはしていただけますか?
アンサー

簡易ラッピングを承ります。(無料)ご希望のお客様はご注文の際の備考欄に「ラッピング希望」と明記ください。

クエッション メールアドレスの秘密保守について
アンサー

業務上知り得た個人情報は管理業務、発送業務以外の目的には使用致しません。
個人情報は厳正な管理下で保管し、第3者に漏らすようなことはございません。